everythingwellluckyのブログ

どんなお得な情報も活用しなければ1円にもならない、をモットーに生きてる筆者の元気発信ブログです(^^)

クイーンズ バスルームのアウトバストリートメントが540円で(無料会員登録をすれば440円で)お試し出来る!!

先日540円サンプルを使用して、あまりに感動したのでのヘアオイルについて書かせてください!

 

ずっと憧れていたCM女優のような 『つや』『さら』『しっとり』 の美しい髪へ 100%植物由来のオイル(野菜油)を配合し 他の油脂類と比べ重くならず軽い感触に!!!

 

油脂独特のオイリーな光沢ではなく、自然なツヤを与える事ができます。 また、髪の水分環境を整えるための(コレステロール)も配合されており 乾燥した髪への保湿効果もあります。 お風呂上りに プッシュオンブローの 簡単スリーステップ ^^

 

筆者は、タオルドライ後に4滴使用。

シャンプーもリンスも変えていないのに、何このツヤ!、透明感!まとまり!

というのを1回で実感しました。オイルなのにぜんぜんベタつきません。

それなのにしっかりと保湿されて、もうなんでもっと早く出合えなかったのだろう、というほどでした。

もうたぶん手放せない。

↑無料会員登録をすれば440円で購入できます(^-^)(100P付与されます。)

定期購入などではありません。