everythingwellluckyのブログ

どんなお得な情報も活用しなければ1円にもならない、をモットーに生きてる筆者の元気発信ブログです(^^)

オイルフリーの手のための美容液♪

日本三大名泉 榊原温泉の温泉水に10種類の植物エキスを配合した、新感覚のハンド美容液です。
オイルフリーなのにしっかり潤い、そしてまったくベタベタしない。
スマホやパソコンをよく使う方でも、べたつきや画面の汚れを気にしないで使用できます。

revitte(リビッテ)とは、re(リ)=再び、vi(び)=美、tte(て)=手と言う、再び美しい手に、
と言う思いを込めて付けた名前です。
手は顔よりも年齢が出ると言うように、いくら顔のケアを頑張っても、
手を見れば年齢が分かってしまうと言うほど、ケアには気を付けたい部分です。

それなのに、手のケアと言えば、ハンドクリームがある位で、
他には手に特化した化粧品はなかなかありません。
今は老け手をケアしようという広告も色々出てはいますが、
どれも似たような商品ばかりです。

その点リビッテは、新しいコンセプトのオイルフリーの手のために開発された美容液。
榊原温水が持つ、アルカリ水の効果(古くなった角質層を除去する効果)と
単純温泉(多種多様な成分が少しずつ含まれる)の効果で手を柔かくし、
10種類の植物エキスが日焼けや炎症、酸化から手を守ってくれます。

商品は、しっとりとさっぱりの2タイプがありますが、違いはテクスチャーの違いで、効果などは変わりません。